2014年06月04日

看板完成!

こんばんは。

毎日、あづいですね。
寡雨ですね。

陽射しに弱いもやしっ子の私は、
つなぎが手放せません。

堆肥撒きでは一日4Lもハチミツと酢の特製ドリンクを飲み、
ほぼ全部汗で放出してしまうので、
全身汗疹に悩まされています。。


でも、苗の生残は灌水一回で
100%いけそうです。
ふー。

25日に蒔いた黒もちもポップも出たし、
26日に蒔いた黒千石や高遠紅も出たし。
あとは、がんばれ!
たくましく生き抜いてくれ!

〜〜
ちょっと戻りますが。

5月29日は、
当別から山ちゃんが駆けつけてくれました。
昨夏の手さぐりフェスにて
ライブペインティングで描いてくれた
看板を設置しに来てくれたのです。


22看板完成.JPG

じゃーん!

きれいな朝焼けが
山吹色に表現されていて、
とっても大好きです。
しるこもちゃんといますぜ。

これで、間違って市民農園に行ってしまう方はいなくなるに違いない!

どうもありがとうございます!!!
大事にします!


絵描きの花道

こちらから、作品を見ることが出来ます。
オーダーの受付は今はしていないそうですが、
ライブペインティングでお願いすることはできるそうです。
ぜひ!!
posted by こはるん at 22:27| 北海道 ☔| Comment(0) | はたけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: