余市ハル農園応援団 のメンバーを募集します! 募集要項はこちらです。 2014年度余市ハル農園応援団 メンバー募集開始します! 年会費1口5,000円 1口〜メルマガ送付、4口〜年3回のギフトボックス、果物狩りご招待、宿泊割引など

2014年07月04日

酒販免許を取得しました!

こんばんは!

とりいそぎ、報告です。
ついに!
酒販免許を取得致しました!


一種しか扱わない!
しかも、色々煩雑なので
陳列もしない、
へんてこ酒屋でございますが、
とにもかくにも、開店です!


というわけで、晴れて
ツヴァイゲルトレーベ2013
発売致します!

140704ツヴァイゲルト2013.jpg


一般小売と通販を取得しましたので、
もちろん、おいでの方も、
道外へお住まいの方へも、(2つ以上県境をまたぐには通販免許が要るのだ!)
お送りできます。

(ちなみに、通販のカテゴリーは果実酒のみです)




飲酒は20歳になってから!

ちゃんと、○千円お支払いして、
酒販管理者受けて参りましたので、
年齢確認も実施します!



つきましては、
細々したことをメイルにて配信致しますので
(許可を頂いたフォーマットがござるのです)
ご興味があるという方は、
yoichi.haruあっとまーくgmail.com
まで、ご一報下さいませ。

6本入り、
2本入りは既製の箱でお送りできるのですが、
1本入りはどうしようー
というところです。

到着までに1週間ほど頂きます。

現在の内地の暑さを考えますと、
チルド送りせねばワインが傷むかな…むーう。


ちなみに、加工賃にビビって減数してしまったこともあり、
100本限定発売です!

お早めに…!

〜〜


ちなみに、ノンアルコールデザートワインに
本日、ミュラートゥルガウ2013が仲間入り致しました!
加工所の方が仰るとおり、
まるでリンゴのような芳香と
うーん、なんの味だろうか、
ちょっとブドウ離れした、力強くぐっと深い味わいです。
でも、もうちょっと酸味はほしかった…!


色を確認できたので、
これからラベルを作成してリリース準備にかかります。

今年度は、ツヴァイゲルトレーベもノンアルコール版を作りますので、
赤白ワインブドウのノンアルコールワインも
お楽しみ頂きたいと思います!
posted by こはるん at 22:31| 北海道 ☔| Comment(0) | 生食用・醸造用ブドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: