2015年03月22日

登での新たな暮らし

こんばんは。
お久しぶりです。
全住居より引っ越しました。
今は、登小学校の向かいの借家に、住んでいます。
お陰様で、元氣に暮らしています。

今週、ようやと古い新居にもインターネットがやってきました。
それで、ブログの更新を思い立ち、
重い腰を上げました。

引越を挟んで色々と滞った仕事と向き合いながら、
新たな展開への情報収集、計画、交渉などをしているところです。

17日から剪定も再開し、一昨日ナシを終了、
モモに入ったところです。

今日は、モンガクの八幡宮神社の社日仕度。
黒川のスゲを綯って、しめ縄を作りました。
6.JPG

名人のお隣さんに習って、帰宅してから自分でも作ってみました。

しばらくは、登の本町とモンガクとを往復する二重生活が続きます。
相方と、暮らしを愉しみつつこれからを考えつつ
なんとか仲良くやっていければと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

posted by こはるん at 23:31| 北海道 ☔| Comment(0) | はたけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: